へっぽこ日記
狩りは常に愛するウルフ達と共に!
アデン世界で永遠の地属性を誓った
幻のスキン屋ルサリィと
まだ見ぬ美しい景色と財宝を求め
特攻&全滅を繰り返す
†アイゼン†一家の物語
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX SPECIAL BOX (3CD+DVD)
Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX SPECIAL BOX (3CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU, YOU, KIYO, KA-YU
DVD見て一人ツッコミ入れまくりました。
昔も今も変わらぬJanne節が楽しめます。
RECOMMEND
C 8 (8)
C 8 (8) (JUGEMレビュー »)
反島津 小太郎
腐女子の全てが詰まった本!
RECOMMEND
RECOMMEND
俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best
俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best (JUGEMレビュー »)

今でも無性にやりたくなったりしまふ。
コレ名作だよぉ〜(*´×`)
RECOMMEND
美川べるのの青春ばくはつ劇場 2 (2)
美川べるのの青春ばくはつ劇場 2 (2) (JUGEMレビュー »)
美川 べるの
ミカベルの本は全部面白いでふ(・∀・)
タグふれんず
SPONSOR



- | permalink | - | -

お久しぶりでございます

10月に新しい会社に入ってから、殆どPCを触れずにいたのです。申し訳ない。

今だって別に仕事が一段落ついたとかそういうんじゃないんです。


ノロウイルス で休んでるだけなんです。


なのでまた暫く更新は滞りますが、気が向いた時にでも覗いてやってくださいw




さてさて、私がINしない間にGEは大きく様変わりしておりました。
続きを読む >>
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チキン愛の劇場

グラクエスト1


グラクエスト2


いきなり酷いSSから始まってごめんなさいw

チキンのクエストを進めて行った挙句、ついにっちゃいました。
立派な前科持ちです。



復讐しまくってるアデはどうなるんだって突っ込みはなしでお願いします。
続きを読む >>
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NCJの陰謀

クランイベント

昨日はシトさん主催のクランイベントでしたっ

なかなかみんなの都合が合わなくて人数が揃わないので
急遽呼びかけに応じてるんたんが来てくれました!
ありがとうっ!!

今回のイベントは、便箋に書かれている内容を解読して
シトさんの居場所をし出すというものでした。
続きを読む >>
リネージュ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

カトリーヌお嬢様!!

4M尻

ついに買ってしまいましたカトリのパーツ!!!

最近どんどん相場が上がっております。
昨日なんて6Mの売りだったそうで・・・

続きを読む >>
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

エピ5!!

じゃーん!!
50変身

エピ5が実装され、Lv50の変身が追加されました!
強い!強い!!
見た目もかっこいいので中の人大満足(*´▽`)



続きを読む >>
リネージュ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お久しぶりです

レビテWIZすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
前回から軽く1ヶ月経ってしまっております。
おかげさまで、我が家のWIZもLv60を超え、レビテーションが使えるようになりました。
強いですよー、通常で範囲攻撃なので雑魚一掃できます。

ただ・・・MPが減り続けるのが・・・



続きを読む >>
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

家族紹介

デッキ

モンスで混みすぎてイヤになっちゃいます inGEオパール鯖
PCで混みまくるのもそれはそれで問題ありなのですが
ここまで沸くと、適正レベルでの狩りは不可能なのですよ・・・
かといって、高レベルで狩ると全然経験値入りませんしね。

どうでもいいんですが

経験「」って出るこのPC、大丈夫でしょうか。


続きを読む >>
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

弓なんだもん・・・

久し振りにるんたんがリネにINしていたので
一緒に狩りへ行って来ました。

暇してたにーやんも拉致w

途中で分配を届けに着たヴァルさんも合流w



そしてふと気付く…

BE+サモン2




ううっ(つДT)

WIZなんて…WIZなんて…
リネージュ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目玉焼き

久しぶりに夜INできたので、傲慢へみんなで行ってまいりましたっ!
11Fから登って、いつものようにボスには会えずw

傲慢沸き


この右側の沸き沸きが、通路を辿って流れ込んでくるのです(´Д`;

バランス取れたPT編成と、いみゅーんのおかげで何とかなりましたが
やっぱり心臓にいいくない;;
リネージュ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マリオネット

いよいよGEの課金が始まりました。

人数減ってくれるかと思いきや、あんまり変わらなかった_| ̄|○
まぁ夏休み中は仕方がないかもしれませんね;;

レベルの上がらなさにげっそりし始めた私ですが、目標があるのです。


カトリーヌ


これ!この召還型カトリーヌを使いたいのです!

メイドやら執事やら下男やらミニサイズなのがうじゃうじゃ〜♪

Lv70以上はないと、まずクエストすら受けさせていただけなさそうなので
もうしばらくは精進のために我慢するのでありますっ⊃Д`)
グラナド | permalink | comments(0) | trackbacks(0)